とどのつまり、後の祭り

お昼寝が好きだ。だから6年生をするんだ。

          どないなってんねん

吾輩は留年生である。未来はマジ無い。

クッッッッソベタなパロディから始めよう。

 

 自己紹介するにはこれで十分では無いかとすら思う。

 タイトルの通り、僕は大学を留年した。

5年生になった。6年生になる。

 

 四国の片田舎から、特に大きな野望も持たず大学進学をきっかけに関西に出てきた。

そっからなんだかんだで留年して今。大学5年生。

明日、というか日付変わって本日13:00から割と大事なテスト。

 

にも関わらずだ。

どうにも勉強が手につかない。困った。

 悩んでも仕方ないので、ネットサーフィンをしていると何故かブログを開設してた。何故だ。

 

人生お先まぁまぁ真っ暗。

それでも何かを成し得たい。

慎ましく情けない、そんな留年生の日常を…

 

なんてことを思ったりもしたけど、需要なくない?

そういうのって大体女子大生が顔は映さないけれども「もしかしてこの人、可愛いんじゃない?」って思える程度にはギリギリ映る自撮りありきで初めて成り立つんじゃね?

1日髭を放置したらそれなりにコソ泥感でる僕の日常は正直そんなに見てても楽しくはないぞ?

 

とは言っても仕方ない。

作っちゃったもの、ブログ。

 

なんか面白いことが出来たらなぁとか思いつつ

面白い人になりたいなぁと思いつつ、色んな言葉と挑戦をここに認めていくぞーう。